上野の森ハーフマラソン中止について

この度は、「上野の森ハーフマラソン」大会への申し込みをいただき、
誠にありがとうございます。

この度、上野動物園から添付の通りコロナ禍の中、動物園内をマラソン大会会場として
利用することは対応が困難との連絡がございました。
その連絡をもちまして、検討を重ねた結果、大変心苦しいのですが
今年度の上野の森「ハーフマラソン」競技は中止し「10kmマラソン」のみの
開催とさせていただくことにいたしました。

そのため大変お手数ですが、ハーフマラソンへ申し込みいただいた皆さまには
下記の2項目から、どちらかの対応をご選択お願いいたします。

1.ハーフマラソン競技中止に伴い「10kmマラソンへ競技変更」する。
2.ハーフマラソン競技中止となるので、参加しない。

ご回答はこちらから(googleスプレッドシート アンケート)
11月13日(土)23時59分までに、ご回答をお願いいたします。
※お申し込みいただいたメールアドレスへ11月3日 16時頃に、
詳細を記載したメールを配信しておりますのでご確認をお願いいたします。

期日までにご回答をいただけなかった方は、
大変恐縮ですが、「2.参加しない」というご判断でお手続きを進めさせていただきます。

上野動物園からの返答文書<参考>
https://npo-ooedo.org/uenorun_20201023.pdf

大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

uenorun_20201023のサムネイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。